2015年03月10日

日光

こんにちは 癒屋の渡邊です。

先日、日光に行って来ましたキラキラ
はとバスツアーです♪

この日は埼玉でも雨が降っていたのですが
日光は雪雪
気温もぐっと寒いです汗

日光

華厳の滝も霧で見えず・・・。
ですが、ダイナミックな音で滝を感じましたキラキラ

日光

中禅寺湖も雪が積もって綺麗でした。
雪の日光も素敵です!

そして二社一寺 「東照宮」「輪王寺」「二荒山神社」を
ガイドさんの解説付きで巡りました。

日光

やはり説明を聞きながらだと
いつもと違いますびっくり
新たな発見や改修工事中の貴重な所も見学できました。
あと4年くらいは見られるようですよ。

久しぶりの女3人旅でしたが
大好きな日光を楽しめましたハート

他にも気になるバスツアーがあったので
色々と行きたいと思います。


同じカテゴリー(のんびり☆プライベート)の記事画像
塚田農場
桜
八景島シーパラダイス
ひなまつり♪
キル フェ ボン
ダンデライオン
同じカテゴリー(のんびり☆プライベート)の記事
 焼津さかなセンター (2015-04-20 06:12)
 塚田農場 (2015-04-05 18:18)
  (2015-03-31 17:18)
 八景島シーパラダイス (2015-03-27 15:12)
 ひなまつり♪ (2015-03-03 09:44)
 キル フェ ボン (2015-02-15 18:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。